フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.28 12:00

NU’EST W、初ステージ&初1位の感動を共有!ビハインド映像が話題!

 

 

NU'EST W,
PLEDIS Entertainment

[韓国エンタメニュース]

 

NU’EST Wがビハインド映像「L.O.Λ.E RECORD」の第3弾を公開した。

NU’EST Wは27日、動画共有サイトYoutubeに映像「L.O.Λ.E RECORD」をアップし、ファンと一緒にした幸せな瞬間を世界のファンと共有した。
映像にはニューアルバム「W、HERE」の活動開始を知らせるショーケースを控えて緊張した表情を浮かべるメンバーたちの姿が盛り込まれている。メンバーたちはショーケースで、タイトル曲『WHERE YOU AT』にまつわる様々な話を伝えながら「たくさんの愛に応えられるように頑張っていきます」と覚悟を語った。

また、NU’EST Wが初めて音楽番組で1位を獲得する現場も映像で見られ、多くのファンを感動させている。1位の発表を控えて緊張した様子を表わしたメンバーたちは、名前が呼ばれた瞬間にも信じられないような顔を見せた。メンバーたちは予期しない結果に感激しながら涙をこぼした。ステージから降りた後もお互い抱き合って泣く場面が映像に盛り込まれ、ファンの涙腺を刺激する。

メンバーたちは「本当に気持ちのいい一日です。ラブ(ファンクラブの名)のおかげさまで力が出ます。このように貴重な贈り物をいただき、ありがとうございます」と1位の感想を伝えた。

 

THE FACT JAPAN


NU’EST W – 「W、HERE」詳細はこちら 

NU’EST W関連ニュースはこちら
 

NU’EST W関連商品はこちら