フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.27 10:57

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、“病院シーン”ビハインド公開!

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクがSBSドラマ「あなたが眠っている間に」にて、命の危機に直面し運命のような愛に気づく病院シーンのビハインドカットが公開された。
 
10月27日に公開された「あなたが眠っている間に」19・20話のビハインドカットの中のイ・ジョンソクは、病院の患者服を着ている。彼は目を閉じて物思いにふけったり、集中した表情を見せたり、カメラで熱心に自分の演技をモニタリングしている。
 
ある制作関係者は、「撮影の間ずっと、“演技職人”らしいイ・ジョンソクの隠れた努力を見ることができた。自分の演技をモニタリングする姿、監督と演技に関して意見を交わすなど、演技に対する情熱を伺い知ることができた」と伝えた。撮影の合間にこっそりVサインをしたり、いたずらっぽく笑う姿は、見る人を笑顔にする。
 
このビハインドカットは検事チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)がナム・ホンジュ(ペ・スジ)との運命のような愛に気づくシーンだ。

 

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,

 

一方、「あなたが眠っている間に」はこれまでに20話までを放送し、折り返し点を回った。二人のラブラインに期待が増す中、26日午後6時に各音源サイトにてイ・ジョンソクの歌う「あなたが眠っている間に」OST曲「Come To Me」が公開され、熱い反響を呼んでいる。
 
 
写真提供:YG ENTERTAINMENT

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら