フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.23 11:42

「あなたが眠っている間に」、イ・ジョンソク×スジ×チョン・ヘインの笑顔眩しい撮影現場公開!

イ・ジョンソク,ペ・スジ,チョン・ヘイン,

[韓国エンタメニュース]

23日、SBS水木ドラマスペシャル「あなたが眠っている間に」は、劇中で大活躍中のチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とナム・ホンジュ(ペ・スジ)、ハン・ウタク(チョン・ヘイン)の撮影ビハインドカットを公開した。 三人は、ドラマの中のだけでなく実際も仲の良い雰囲気で、笑顔と情熱が溢れる撮影現場が関心を集めている。
 
「あなたが眠っている間に」は誰かに起こる不幸な事件・事故を夢で予め見ることができるホンジュと、その夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検事ジェチャンを描くストーリー。
 
ジェチャンとホンジュ、ウタクはそれぞれ夢で未来を見ることができる能力を持った人物だ。まず最初にホンジュが予知夢を見るようになり、ジェチャンは過去に溺れて死にかけたところをホンジュに助けられて、ウタクは交通事故で死ぬところだった自分をジェチャンが救われて予知夢を見るようになった。
 
公開された写真の中、ジェチャン役のイ・ジョンソクとホンジュ役のペ・スジ、ウタク役のチョン・ヘインの周りは笑顔が溢れている。また、自分たちの撮影した姿を熱心にモニタリングしている情熱的な姿も見える。
 
「あなたが眠っている間に」側は、「年頃の近い三人が、和気藹々とした雰囲気で撮影現場を明るくし、その効果で良いシーンがたくさん撮れた」、「今後もジェチャンとホンジュ、ウタクの活躍に大いにご期待下さい」と伝えた。

 

イ・ジョンソク,ペ・スジ,チョン・ヘイン,

 

一方、「あなたが眠っている間に」は、韓国にて25日午後17・18話が放送予定。
 
 
写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら