フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.20 10:57

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、“ダンスシーン”ビハインド公開!

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクが歌と踊りを披露した聖歌隊シーンのビハインド写真が20日公開された。
 
19日に放送されたSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」15・16話では、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とナム・ホンジュ(ペ・スジ)が、アーチェリー金メダリスト ユ・スギョン(チャ・ジョンウォン)選手死亡事件を解決して行く姿が放送された。
 
殺人の容疑者として、ハン・ウタク(チョン・ヘイン)の以前のルームメイトであり友人のド・ハギョン(ペク・ソンヒョン)が追い込まれ、ウタクも聴取に協力する中、ジェチャンの夢の中で、ウタクが自分を心配してくれたホンジュを抱きしめる。これを見たジェチャンはホンジュに「元々、誰にでも軽く応じるようなスタイルですか?」と嫉妬した。
 
これに対しホンジュがウタクの制服姿を称賛すると、ジェチャンは、「検事も法服を着ます!」と憤る。ホンジュは「法服は、面白みがないでしょう?何かの聖歌隊みたい」と切り返すと、ジェチャンは自分が法服を着て聖歌を歌う姿を想像する。
 
ビハインド写真の中のイ・ジョンソクは、法廷での法服を着て手を叩きながら歌っている。照れくさそうに顔を赤くして、しきりに汗を拭いながら、熱演を繰り広げている。
 
制作側は、「イ・ジョンソクは、リハーサル時こそ恥ずかしがっていたが、実際の撮影に入ると、あまりにも上手で、監督が大絶賛した。真剣な雰囲気の中、みんなが笑いの海に飲み込まれた」と、伝えた。

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,

 

「あなたが眠っている間に」は、韓国にて毎週水・木曜日夜10時より放送中。

写真提供:YG ENTERTAINMENT

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら