フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.06 10:23

イ・ジョンソク&スジ「あなたが眠っている間に」、早くも同時間帯視聴率1位!

あなたが眠っている間に

[韓国エンタメニュース]
 

SBS水木ドラマスペシャル「あなたが眠っている間に」が、同時間帯の視聴率1位となった。
 
5日に放送された「あなたが眠っている間に」は、パク・ジュンモ(オム・ヒョソプ)の家庭内暴力を調査するジェチャン(イ・ジョンソク)の活躍が描かれた。
 
この日のラストシーンではジェチャンの夢の中でジェチャンとホンジュ(スジ)がキスをするシーンが描かれ、夢が現実になることを予感しているジェチャンとホンジュの姿に視聴者は釘付けとなった。
 
視聴率調査会社ニールセンコリアによると、首都圏の視聴率は9.6%を記録。同時間帯の視聴率1位に昇格した。ドラマ関係者は「秋夕(チュソク)連休期間中にもかかわらず、わずか放送二週目にして1位となった。特に夢の中でキスをしたジェチャンとホンジュのロマンスが今後どう展開していくのか見守ってほしい」と語った。
 
ドラマ「あなたが眠っている間に」は、誰かが傷つく事件や事故を夢で予め見ることができるホンジュと、その夢が現実になるのを防ごうとする検事ジェチャンの奮闘を描いたロマンスストーリー。現在韓国で毎週水木午後10時より放送中。
 
 
写真:SBS
 
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら