フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.09 02:01

BIGBANG SOL、新アルバムのMV一部公開!

 

 

BIGBANG,SOL,
YG Entertainment

[韓国エンタメニュース]

 

BIGBANGのSOLが今月16日にリリースする新アルバム「WHITE NIGHT」のMVの一部を公開した。

 

SOLの所属事務所・YGエンターテインメントは9日午前、公式ブログ(www.yg-life.com)で新アルバムのMVの一部を公開した。今回のMVのコンセプトは「白夜」。MVの撮影はアメリカのロサンゼルスとアラスカでおこなわれ、その様々な情景が込められた映像とSOLの美しい歌声がうまくマッチしていて期待が高まる。

また、「見たいと願っていた夢を一緒に見られるように」「I just wanna hope you close」「今回が最後であるかのように」という歌詞からも、SOLの3年2ヶ月ぶりにリリースするアルバムへの強い意気込みが感じられる。

2008年にソロとしての活動を開始し、その後数々のアルバムをリリースしてきたSOL。今回、ソロアルバム発表に続き、ワールドツアー「WHITE NIGHT」を開催する。26日と27日のソウル・チャムシルでの公演を皮切りに、北米8都市、アジア8都市で公演をおこなう予定で、ファンの期待が高まっている。

THE FACT JAPAN

SOL(BIGBANG)関連ニュースはこちら



SOL(BIGBANG)関連商品はこちら