フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.31 11:04

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク×スジ、撮影終了!“今秋放送予定”

あなたが眠っている間に,イ・ジョンソク,スジ,

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクとペ・スジ(miss A)主演のドラマ「あなたが眠っている間に」が、5ヵ月間の撮影を終了し、この秋放送される。
 
31日、SBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」側は、「この2月末から撮影をスタートした『あなたが眠っている間に』が7月27日に撮影を完了した。今年の秋に放送予定となり、残る作業に最善を尽くす」と明らかにした。
 
「あなたが眠っている間に」はイ・ジョンソクとペ・スジの共演で注目を集めている。イ・ジョンソクはドラマ「君の声が聞こえる」、「ドクター異邦人」、「ピノキオ」、「W-君と僕の世界-」にて主人公を演じ、しっかりとしたフィルモグラフィーを築いて来ている。ペ・スジも映画「建築学概論」、ドラマ「九家の書」、「むやみに切なく」などに出演、視聴者に愛されている。
 
イ・ジョンソクとペ・スジは27日、坡州にて行われた最後の撮影にて、5ヵ月間に及ぶ撮影を一旦終了した。
 
この日、オ・チュンファン監督とスタッフらは撮影終了に当たり、二人の主人公に花束をプレゼントした。イ・ジョンソクとペ・スジは驚き、現場には笑い声が溢れた。また、5ヵ月間共に苦労してきた俳優とスタッフらは互いに拍手を送り、ハグをしながら撮影を終えた。
 
「あなたが眠っている間に」側は、「俳優及び全てのスタッフの努力と情熱で楽しく活気に満ちた雰囲気の中、無事に撮影を完了できた。視聴者に良いドラマを見てもらえるよう最善を尽くしたい」と伝えた。
 
一方、「あなたが眠っている間に」は、現在放送中の「まためぐり会えた世界」の後続ドラマとして、今年の秋に韓国にて放送予定。

写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら