フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.04 06:00

イ・ヒョリ、新アルバム「BLACK」について語る!

 

 

イ・ヒョリ,
THE FACT DB

 

[韓国エンタメニュース]

 

ニューアルバムでカムバックする歌手のイ・ヒョリが、魅力あふれる音楽とパフォーマンスを予告した。

イ・ヒョリは4日午後、ソウル・建国(コングク)大学で開催された6thフルアルバムのリリース記念の記者懇談会で「カムバックの日程を前もって決めておいたわけではなく、長い間待っていた。待っている時間は、(早く)カムバックしたい気持ちになっていた」とカムバックまでの心境を述べた。

また、「歌もやりたいし、後輩と競い合ってみたい気持ちが生じるのを待ちつつ、例えると、走り幅跳びをする前の“助走”をしていた感じ」と振り返った。

カムバックのステージへの期待感を高めていたイ・ヒョリは「華やかさが無くなったいうよりは、(華やかな一面を見せようとしても)以前とは違う姿になっているという感じがする。“華やかさが無いなら中身で勝負しよう”と思い、直接作詞や作曲にも携わったため、華やかではなくても私の気持ちを誠実に曲に盛り込もうと考えた」と述べた。

また「それでもビジュアル的に、セクシーさをアピールすることはまだ諦められない」とし「音楽が退屈に感じられる場合、聴いている方々も退屈に感じることがあると思うので、バランス良いステージを準備した。色彩豊かではないがカリスマ性があり、深みのあるセクシーな姿をお見せしたい」と語った。

イ・ヒョリは同日午後6時に6thフルアルバム「BLACK」に収録されている全曲を各種音楽サイトで公開し、タイトル曲『Black』のPR活動をおこなう予定だ。

THE FACT | カン・スジ


イ・ヒョリ – BLACK[正規6集]詳細はこちら




イ・ヒョリ関連ニュースはこちら



イ・ヒョリ関連商品はこちら