フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.19 12:00

チョ・ヒョンジェ、日本で3年ぶりのファンミーティング開催決定!

 
チョ・ヒョンジェ,
(C)KWAVE J

[韓国エンタメニュース]

 

「韓流の立役者、チョ・ヒョンジェ」が久しぶりに来日ファンミーティングを行うことが決定した。
 
最近「49日」「スペクヒャン」「ヨンパリ」など、日本内での人気を再確認しているチョ・ヒョンジェはファンミーティングについて、下記のようにコメントしている。
「日本のファンの皆さんに中々お会いすることができず、悲しい気持ちでいっぱいだったが、皆さんの応援のおかげでやっとファンミーティングを開催することができた。みなさんにお会いすることをすごく楽しみにしている。」
また、チョ・ヒョンジェはファンミーティングのタイトルを「君がいる夏、CHOHYUNJAE FANMEETING」に決め、一度しかないこの夏、みなさんと一生の思い出を作りたいとファンへの愛を示した。その言葉通り、今回のファンミーティングは来てくれたファンのみなさんと一緒に楽しめるゲームやチョヒョンジェの甘い歌声など様々なイベントを準備しているよう。さらに、終演後にはファンの方との握手を通じて感謝の気持ちを伝える予定だそう 。
日本で再び反響を呼んでいるチョ・ヒョンジェの今回のファンミーティングは、ファンはもちろん各メディアから注目を集めている。
「君がいる夏、CHOHYUNJAE FANMEETING」
●公演概要
・2017年7月17日(月・祝)
・会場:浅草橋ヒューリックホール(東京都台東港区浅草橋)
・時間:1部公演  12時 開場/ 13時 開演
    2部公演 17時 開場/ 18時 開演
・料金:10、800円(税込・全指定席)
※公式サイト : http://www.kwavejapan.jp 
※公式ツイッター:https://twitter.com/KWAVEJ_official