フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.13 10:44

[Photo] PENTAGON フイ、「プロデュース101」評価曲が”予想外の大人気”

フイ,

[韓国エンタメニュース]

フイが自作曲「NEVER」の人気に対し感謝の気持ちを伝えた。
 
12日午後、ソウル・合井のメセナポリスにて、PENTAGON三枚目のミニアルバム“CEREMONY”のショーケースが開催された。
 
最近、人気放映中の「プロデュース101」シーズン2にてコンセプト評価曲として披露したフイの自作曲「NEVER」は、音源の公開とともに各種音源チャートで1位を記録した。
 
これに対しフイは、「良い機会があり『プロデュース101』というプログラムで『NEVER』という曲を書くことになった。思いがけずたくさんの方々に気に入っていただけて光栄に思っている」と感謝を伝え、その場でピアノの演奏とともに「NEVER」を短く披露した。
 
PENTAGONの三枚目のミニアルバムのうち、タイトル曲「可愛くてたまらない」は、ヒップホップとロックを組み合わせた洗練された曲で、楽しげなイントロとアップテンポの雰囲気、ヒップホップなビートで魅了する。

 

フイ,
フイ

フイ,

フイ,

ホンソク,
ホンソク

キノ,
キノ

ジンホ,
ジンホ

イドン,
イドン

ユウト,
ユウト

ウソク,
ウソク

ウソク,

ヨウォン,
ヨウォン

ヨウォン,

シンウォン,
シンウォン

シンウォン,

一方、 PENTAGONは、12日各種オンラインの音源サイトにタイトル曲「可愛くてたまらない」を公開、本格的な活動を開始した。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

PENTAGON関連ニュースはこちら



PENTAGON関連商品はこちら
 


特集