フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.31 03:00

ドラマ「サム、マイウェイ」視聴率1位をキープ!

 

 

サム、マイウェイ,
撮影:ムン・ビョンヒ

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「サム、マイウェイ」が月火ドラマ視聴率の首位をキープしている。

31日、視聴率を調査するニールセンコリアによると、KBS2TVの月火ドラマ「サム、マイウェイ」第4話は視聴率10.0%を記録し、同時間帯に放送中のドラマの中でトップを記録した。

この日の放送分は、前話の視聴率10.7%より0.7%低下したが、月火ドラマの中で唯一、視聴率2桁を記録した。

 

2位は7.4%(3話)と9.3%(4話)をマークしたSBSドラマ「猟奇的な彼女」が、3位は6.2%(7話)と7.3%(8話)を記録したMBCの「番人」が獲得した。

 

 

サム、マイウェイ,
撮影:ムン・ビョンヒ

 

22日に初回放送を迎えたドラマ「サム、マイウェイ」は、初回放送分の視聴率が5.4%で月火ドラマ最下位にスタートしていたが、第3話から2話連続で視聴率10%を超え、これからの注目度に期待が集まる。

「サム、マイウェイ」は、マイナーな人生を強いられるが、誰に何と言われても自分の道を歩んでいく若者の成長とロマンスを描くドラマで、パク・ソジュン、キム・ジウォン、アン・ジェホン、ソン・ハユン、キム・ソンオらが出演している。

今回の放送では、ドンマン(パク・ソジュン)がエラ(キム・ジウォン)に対し、「なんでそんな可愛くなったんだ?」と話すなど、ドンマンの“妙な”感情がうかがえ、今後のドラマの展開にも期待が高まっている。

THE FACT | カン・スジ

 

 

「サム、マイウェイ」関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら