フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.01 06:00

Triple H、“破格”の新曲MVを公開!

Triple H,
Triple H「365 FRESH」MVの画像

[韓国エンタメニュース]

 

元4MinuteのヒョナとPENTAGONのフイ&イドンがコラボした混成ユニット“Triple H”のデビュータイトル曲のMVが公開された。

“Triple H”は1日正午、1stミニアルバム「199X」をリリース。同時に『365 FRESH』のMVも公開し、大きな注目を集めている。

MVは、まず、美容師に扮したヒョナが、客にセクハラを受け、客から逃れようとして逆にこの客を殺してしまうシーンから描かれる。一方、夜道を彷徨っていたイドンは何度も自殺しようとするものの失敗し、フイはヤクザから逃れようとして途中で車を盗む。その後、フイとヒョナが出会い、さらに、自殺しようとしていたフイも合流。3人は、“自由”を満喫しながら、友情と愛を育んでいく。しかし、結局パトカーに追い詰められ、最後は一緒に屋上から飛び降りるところで動画は終わる。青春映画を彷彿させる独特な雰囲気のMVとなって、特に、大胆なヒョナの露出や3人のベッドシーンなど、過激で刺激的な場面が見られ、公開と同時に話題を集めている。

『365 FRESH』は1990年代を連想させるパンク・スタイルの曲。“365日の間、いつでもクールで格好良い”という意味が込められている。当時を思わせるレトロなサウンドに、面白みのある歌詞と個性溢れる3人の歌声が上手くマッチするユニークな曲となっている。

THE FACT | ユン・ソヒ

Triple H関連ニュースはこちら

Triple H関連商品はこちら