フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.25 03:46

[Photo] ヨ・ジング、オールロケの過酷な撮影現場で“みんなで栗拾い”

ヨ・ジング

[韓国エンタメニュース]
 
 
25日午後、ソウル・押鴎亭CGVにて映画「代立軍」の制作報告会が行われ、チョン・ユンチョル監督を始め、主演を務めたイ・ジョンジェ、ヨ・ジング、キム・ムヨル、イ・ソム、パク・ウォンサン、ぺ・スビンが出席した。
 
本作で、父である宣祖の代わりに分朝を率いることになったわずか18歳の光海役を演じるヨ・ジング。オールロケーションという形で行われた本作。過酷な撮影現場でのエピソードを聞かれたヨ・ジングは、「山頂で撮影がある時は衣装を着たまま山に登らなければならないので、スタッフたちがエスコートしてくれ、本当の王様のようだった」とし、また「空き時間にはイ・ソムさんやぺ・スビン先輩とじゃんけんを良くしたのですが、本当に楽しかったです。時間がすぐに過ぎました」とし、「他にも山の中での撮影が多かったので、山に落ちている栗を拾って食べてみたり、普段出来ないような経験を沢山しました」とニッコリ笑いながら語り、一風変わった(?)空き時間の使い方を披露した。

ヨ・ジング
ヨ・ジング

ヨ・ジング

ヨ・ジング

ヨ・ジング

ヨ・ジング

ヨ・ジング

イ・ジョンジェ
イ・ジョンジェ

イ・ソム
イ・ソム

イ・ソム

イ・ソム

キム・ムヨル
キム・ムヨル

キム・ムヨル

パク・ウォンサン
パク・ウォンサン

ペ・スビン
ペ・スビン

代立軍

 

 
「代立軍」は壬辰倭乱当時、播遷(はせん・遠くさすらうことの意)した父の代わりに皇太子として分朝を率いなければならなかった息子光海と、生計のために他人の軍役を代わりに引き受ける代立軍との運命的な出会いを描いた作品。「マラソン」「スーパーマンだった男」などを手掛けたチョン・ユンチョル監督がメガホンをとった。韓国で5月31日に公開予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

「代立軍」ティーザー予告編(日本語字幕付)はこちら





 

「代立軍」関連ニュースはこちら








特集