フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.02 05:00

U-KISS 脱退するケビン、「メンバーとファンに申し訳ない」

 

 

U-KISS,ケビン,
人気グループU-KISSを脱退するケビンが自筆の手紙でファンに謝罪した。

[韓国エンタメニュース]

人気グループU-KISSを脱退するケビンが自筆の手紙でファンに謝罪した。

ケビンは2日、U-KISSの公式ファンサイトに自筆の手紙を公開した。ケビンは、「ファンの皆さんには残念なお知らせを伝えることになってしまい、心よりお詫び申し上げます」とし「U-KISSとしてデビューし、私の人生の最も大切で幸せな思い出を作ることができました。最初から今まで一緒にしてくださったKISS meの皆さんの応援と身に余るほどの愛のおかげで、今日に至ることができました」と述べた。また「いつも私のそばで支えになってくださったKISS meの皆さんとU-KISSのメンバーらに申し訳ないし、感謝の気持ちでいっぱいです」と謝罪した。

続いて「新しい道を歩んで行くために、一歩ずつ足を踏み出そうとしています」と脱退を決定した理由について言及したケビンは、U-KISSへの変わらぬ声援をお願いした。

ケビンは2008年にU-KISSのメンバーとしてデビューし、韓国と日本を中心に活動してきた。

 

 

U-KISS,ケビン,
ケビンの手紙

 

THE FACT JAPAN

ケビン(U-KISS)関連ニュースはこちら

U-KISS関連商品はこちら