フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.02 11:45

BTOB ユク・ソンジェ、”コン・ユ×イ・ドンウク”30代男性の魅力を語る

ユク・ソンジェ,BTOB,

[韓国エンタメニュース]

BTOBのユク・ソンジェが、ドラマ「トッケビ~寂しく燦爛たる神~(原題)」で共演したコン・ユとイ・ドンウクを見て感じた率直な感想を語った。
 
ユク・ソンジェはGQ KOREA3月号のインタビューで、年齢に対する質問を受け「(実際の)年齢より少し落ち着いているという言葉をよく聞きますが、僕もたまに23歳という僕の年齢に驚かされます」、「僕がどんな風に年をとるかによって変わることができる今の年が好きです。でも、30代、40代になって、自分がどんな人になるか、どんな感じなのか、とても気になります」と語った。
 
彼は特に30代後半の自分の姿が気になるとした。その理由についてユク・ソンジェは「鬼」で共演しながら、コン・ユ兄さん、イ・ドンウク兄さんを見て、重厚な趣きというのかな?優しい男らしさが滲み出ている年代のようで、その頃の僕の姿がちょっと気になります」と説明した。
 
彼は「10代の時は初々しく、今の僕は少しギャップがあるかもしれない。最近になって顔の骨格が引き締まってTゾーンが復活し、若干男性美が出て来ている」、「ファンたちに様々な姿を見せることができてよかったです」とした。
 
ユク・ソンジェはファンについても感謝の気持ちを伝えた。 「僕を見てくれている方がいるから、僕がこの仕事を続けられるので、僕を応援してくれる方々がいてくれて、活動できることに感謝している」とし、「でも、考えてみたら、僕は元々関心を持たれることが好きみたいです」、「練習生の頃から格好よく着飾って道を外を歩き回って、周りの人達がひそひそ話すのを聞くのが好きだった。“かっこいい”こんな言葉が聞こえた日には、わざわざアックジョンやカロスキルまでたくさん歩いて行った…元々そんな性格みたい」と自身の性格を表現した。

 

ユク・ソンジェ,BTOB,

 

一方、歌手として、俳優としても揺るぎない地位を固めているユク・ソンジェが所属するボーイグループBTOBは、3月6日10枚目のミニアルバム「Feel’eM」の発売に先立ち、2月24日、新曲「SOMEDAY」を先行公開し、注目を集めている。
 

写真提供:GQ KOREA

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

GQ,
GQ 2017.3月号詳細はこちら

Feel'eM,
BTOB – Feel’eM [10th Mini Album]詳細はこちら

 
ユク・ソンジェ(BTOB)関連ニュースはこちら

BTOB関連商品はこちら