フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.01 10:00

2PMのWOOYOUNG 、「SHEL’TTER」初の男性表紙に抜擢

 

 

2PM,WOOYOUNG,SHEL’TTER,鈴木えみ,
 

[韓国エンタメニュース]

 

WOOYOUNG (From 2PM)が3月13日発売の「SHEL’TTER」(Vol.41)で初の男性表紙に抜擢され、大人気女性モデル鈴木えみとともに春のトレンドファッションに身を包んで初登場する。

撮影現場では、“カップル”撮影コンセプトの元、お互いが甘い雰囲気を醸し出しながらも、手を繋いだり、セルフィーを撮り合ったり、時には冗談を交えながら和やかな雰囲気で撮影は進み、表紙の撮影では二人のオーラに圧倒され、スタッフ全員が釘付けとなったとのこと。ソログラビアでもストリートカジュアルに身を包み、様々な表情を見せているWOOYOUNGは、誌面でロングインタビューも敢行。ファッションについてはもちろん、プライベートや4月からスタートするソロ活動への意気込みも語っている。また、撮影風景のメイキング動画が随時公開予定で、こちらも楽しみだ。

WOOYOUNGはこの春、日本で2度目となるソロ活動を発表したばかり。4月5日、Zepp Sapporoを皮切りに全国5都市10公演の全国ツアーを開催予定で、ソロアーティストとしての進化を見せる予定だ。

 

THE FACT JAPAN

 

 

ウヨン(2PM)関連ニュースはこちら

ウヨン(2PM)関連商品はこちら