フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.23 11:41

CODE-Vソル×TRITOPS *イルグン「AbemaTV韓ドラナビ」ヒロイン体験コーナーにファン歓喜の声

「CODE-Vソル」×「TRITOPS *イルグン

「CODE-Vソル」×「TRITOPS *イルグン」が司会を務める
「AbemaTV韓ドラナビbyCODE-A*」初回放送終了!
「重くても君がすきだよ?」視聴者がヒロイン体験できるコーナーにファン歓喜の声

 

[韓国エンタメニュース]

■スパイ~愛を守るもの~主演のキム・ジェジュン(JYJ)がカッコよすぎる!!
まず紹介された作品はJYJのキム・ジェジュンが入隊前最後のドラマ出演作『スパイ~愛を守るもの~』。切なく、スリリングな愛を描いた究極のラブストーリーで、とにかくジェジュンがかっこいい!とCODE-A*の2人も大盛り上がりでした。2月25日(土)夜9時から1話~2話見逃し放送。
 
 
■作品のヒロインになりきれる「対決!ヒロインカメラ」のコーナーにファン興奮!
作品の名シーンを司会の2人が、もし自分が実際に同じ状況になったらどうするかを、カメラをヒロインに見立てて演じる「対決!ヒロインカメラ」のコーナーでは毎回2人のどっちの演技がよかったかを放送中のコメント欄に投票してもらうこの企画。今回の対決シーンはパク・ユチョン主演の超感覚ラブコメディ『匂いを見る少女』のワンシーンで、酔って寝てしまったヒロインをおんぶして家まで送ってあげる時に2人の距離が縮まる・・という胸きゅんシーン。

AbemaTV
 
まずはソルから挑戦。彼女をおんぶしようとするも「もっとダイエットした方がいいよ」とにこやかにちょっと意地悪を言いつつ「重くても君が好きだよ」という甘い台詞にスタジオは盛り上がる。ファンからも「こんな風に言われたいけどダイエットしなきゃだよね!」「かわいい!心配されたいよー」とコメントも盛り上がりをみせていた。続くイルグンは、終始照れた様子でカメラを両手でぐっとつかみ彼女を開放する演技をするも「恥ずかしいですね」と最後に照れてみせた。ファンからは「かわいすぎる」「最高の企画だ!」と盛り上がった。
 
CODE-A*の公式Twitter(https://twitter.com/codea_official) で発表された結果では今回はソルの勝利となった。
 
■イルグンは実際に三角関係の経験あり!?
最後の作品紹介は『ずる賢いバツイチの恋』。先読み不能の四角関係が展開されるコミカルラブコメディだが、イルグンは自分自身が三角関係になったことあると告白。高校生の時に相談していた男友達に好きな女性を奪われてしまった経験があるそうで、以外な過去の告白にスタジオは盛り上がった。
 
初回の放送を終え最後にソルからイルグンへ「本当にかっこいいですね」と語るも「宇宙ナンバーワンは自分だけど3位くらいには入れるんじゃないですか?(笑)」と笑いを誘いつつこれから一緒に番組を盛り上げていこうとハイタッチをしCODE-A*ポーズで番組を締めくくりました。
 

AbemaTV

 
 

「2人で番組が決まったと聞いたときどんな気持ちだったか?」
初MCだからめっちゃうれしかった。でも半分は心配。初回の撮影前日は全然眠れなかった。2時間くらいかな。(イルグン)
個人的にもMCをやりたかったからうれしかった。イルグンさんと一緒と聞いてよりうれしかった。(ソル)
 

「お互いの印象は?」
別の番組で一度共演したときはソルさんがすごい明るい人でびっくりしたことを覚えている。その時よりは落ち着いた男の大人になっていてさらにかっこよくなったと思う。(イルグン)
自分たちのグループと比べるとTRITOPS*は大人で落ち着いたグループで会った時ビックリした。イルグンさんはまじめで僕がやりたいキャラだったのでうらやましかった。実際に一緒にやってみると明るくて、シャイな面とかは自分にないからさらにうらやましい。(ソル)
 
「ファンのみなさんにメッセージを。」
自分もドラマがすきだからたくさん紹介していきたい。CODE-A*としての2人の成長をみてほしい(イルグン)
みなさんにおすすめの韓国ドラマをどんどん紹介したい。まだあまり知らない人にも韓国文化も含めて紹介していければと思う。(ソル)
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI