フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.02 04:00

JYJ ジュンスとBIGBANG T.O.P、来週に同時入隊!

 

 

ジュンス,T.O.P,
JYJのジュンスとBIGBANGのT.O.Pが来週、入隊する。

[韓国エンタメニュース]

JYJのジュンスとBIGBANGのT.O.Pが来週、入隊する。二人とも同じ訓練所に入所する予定で、大きな注目を集めている。

BIGBANGのメンバーのうち、一番先に入隊するT.O.Pは来週の9日(木)、韓国中部の忠南(チュンナム)・論山(ノンサン)市にある陸軍訓練所に入所する。T.O.Pは4週間の基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として約2年間服務する。
JYJのメンバーのうち、一番最後に入隊することになったジュンスも、T.O.Pと同じ日に同陸軍訓練所に入所する。ジュンスも4週間の基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として約2年間服務する予定だ。

K-POPを代表する二人の同時入隊に、当日の論山訓練所は世界各地から集まったファンたちや取材陣などで黒山の人だかりができると予想される。YGエンターテイメントは韓国マスコミに、「当日、ファンの皆さんにご挨拶する場を設けることについて議論中」と伝えた。ジュンス側も「非公開となる予定」としており、入隊前に最後の挨拶をファンに直接伝えるものと見られる。

一方、入隊まで一週間を残したジュンスとT.O.Pは、家族などと一緒に個人的な時間を過ごしながら入隊を準備中だという。

THE FACT JAPAN

ジュンス(JYJ)関連商品はこちら

ジュンス(JYJ)関連ニュースはこちら

T.O.P(BIGBANG)関連商品はこちら

T.O.P(BIGBANG)関連ニュースはこちら