フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.02 04:00

2PMメンバー入隊前のラストコンサート、ファンのリクエスト殺到に視野制限席までオープン

 

 

2PM,
© JYP Entertainment

[韓国エンタメニュース]

 

2PMのソウルコンサート「6nights」の視野制限席のチケットが、追加で発売されることが決定した。

2PMは2月24日~26日、3月3日~5日の全6日間、ソウルオリンピック公園内・SKオリンピックハンドボール競技場にて同コンサートを開催する。
本公演は2PMが2015年6月以来、およそ1年9ヶ月ぶりにソウルで行う単独コンサートで、熱い関心が寄せられていた。
チケットは1月16日にファンクラブ先行で受付を開始し、同23日は一般発売と同時に6公演の全席が売り切れを記録しながら、変わらぬ人気を証明してみせた。

特に、今年には一部のメンバーが入隊を予定しているため、「6nights」は彼らが戻ってくるまでメンバー全員が揃った最後のコンサートになる可能性が高い。そんな特別な意味を持つ公演だけに、チケットをとれなかったファンからは視野制限席のオープンを求めるリクエストが殺到し、JYPはこれに答えるために追加発売を決めたという。

視野制限席のチケットは2月6日(月)夜8時より、韓国のチケットサイト・インターパーク(http://ticket.interpark.com/Global/)で予約受付をスタートする。

THE FACT JAPAN

 

 

2PM関連商品はこちら

2PM関連ニュースはこちら