フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.01 12:47

[Photo] チ・チャンウク、“映画初主演作への不安と苦悩”

チ・チャンウク

[韓国エンタメニュース]
 
31日午後、ソウル・往十里CGVにて映画「捏造された都市」のマスコミ試写会が行われ、パク・グァンヒョン監督を始め、主演を務めたチ・チャンウク、シム・ウンギョン、アン・ジェホン、そしてオ・ジョンセ、キム・サンホが出席した。

 
今回が映画初主演となるチ・チャンウクは、「初主演作として、映画を引っ張っていくことが出来るか、と言う苦悩と不安があったが、監督にお会いして確信した。楽しく撮影が出来るだろうなという期待が生まれた」とし、「それ以降はためらうことなく出演することを決心した」と語った。
 
また、「(作品を観て)撮影当時、大変だった時間たちを思い出した。僕だけでなく、全てスタッフがすごく苦労した」としながら「刑務所でのシーンが本当に大変だった。劇中で登場するよりもっとたくさん殴られたし走った。映画では短いけれど、刑務所から出て走るシーンはかなり撮影した。ですよね?監督?」と、撮影時の苦労を語った。

チ・チャンウク

チ・チャンウク

チ・チャンウク

チ・チャンウク

チ・チャンウク

チ・チャンウク

チ・チャンウク

チ・チャンウク

チ・チャンウク
(左から)パク・グァンヒョン監督、チ・チャンウク、シム・ウンギョン、
オ・ジョンセ、キム・サンホ、アン・ジェホン、

 
 
映画「捏造された都市」は、たった3分16秒で殺人犯に捏造された男が、ゲーム仲間たちと共に事件の実体を暴いていく犯罪アクション映画。「トンマッコルへようこそ」のパク・グァンヒョン監督の12年ぶりとなる復帰作品。2月9日に韓国で公開予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
チ・チャンウク関連ニュースはこちら

チ・チャンウク関連商品はこちら