フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.06 12:00

TAECYEON (From 2PM) 初の日本ソロコンで感極まるも「またすぐ会いましょう!」

 

 

TAECYEON,2PM,テギョン,
 

[韓国エンタメニュース]

 

TAECYEON (From 2PM)が初の日本ソロコンサートを1月2・3日の2日間3公演をTOKYO DOME CITY HALLで行い、大盛況に終えた。
 

会場の照明が落ちると客席から今回のアルバムのリード曲「Winter一人」を歌いながらTAECYEONが登場し幕を開けたライブ。いきなりのサプライズに興奮さめやらぬ客席からステージに上ると、「皆さん、テギョンです!楽しんでますか?」とさっそく得意のトークで会場を盛り上げた。

 

 

TAECYEON,2PM,テギョン,
 

 

 

 

TAECYEON,2PM,テギョン,
 

 

 

 

TAECYEON,2PM,テギョン,
 

 

新曲の「やりたくない」はクスッと笑ってしまう歌詞とは裏腹にキメキメのダンスで初披露。同じく初披露する「I LOVE U, U LOVE ME Rock ver.」ではギターを弾きながら披露するなど、見どころ満載のライブ。2PM初めての日本でのツアー時のソロコーナーで歌ったGReeeeNの「キセキ」を久しぶり披露すると、当時のライブ映像がスクリーンに写しだされるなど、楽曲の間ごとにMCをはさみ、アットホームな雰囲気でライブは進行。バラードや激しいダンスを披露する楽曲までさまざまなTAECYEONの姿が堪能できる公演となった。

 

 

TAECYEON,2PM,テギョン,
 

 

 

 

TAECYEON,2PM,テギョン,
 

 

 

 

TAECYEON,2PM,テギョン,
 

 

本編が終わると、スクリーンには2PMメンバーからの応援メッセージが流され、アンコールでは2PMの楽曲でTAECYEONが作った「忘れないでTaecyeon ver.」を歌いながら登場。歌い終わると、「Jun. Kさんからのメッセージにあった通り今年は僕たち2人が兵役に就くから、日本でステージに立つのは最後になりますね。今まで応援ありがとうございました。でも安心してください。すぐ帰ってきます!」と語ると、会場からサプライズで「いつまでも待ってるよ」と書いた紙で会場が埋め尽くされ、「キセキ」を今度は会場がTAECYEONに向けて大合唱。感極まったTAECYEONだが、映し出される過去の映像を見ながらぐっと涙をこらえた。最後に「I LOVE U, U LOVE ME」を歌い、「またすぐ会いましょう!」と深く礼をしてステージを後にした。
 

今月18日には、ソロアルバムの発売や、その後、最後の日本でのハイタッチ会も控えているTAECYEON。さらに本公演のライブの模様は、4月に番組独占の貴重なインタビューを交えた特別バージョンとしてフジテレビNEXT/NEXTsmartで独占放送されるとのことだ。

THE FACT JAPAN

 

 

2PM関連商品はこちら