フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.10 06:00

イ・ジョンソク×ハン・ヒョジュ、ドリームカップル初共演!「W -君と僕の世界-」11/10(金)よりU-NEXTで独占見放題配信開始!

 

 

W -君と僕の世界-,
(C)2016 MBC

[韓国エンタメニュース]

 

“最旬スター”イ・ジョンソクと“実力派トップ女優”ハン・ヒョジュの初共演で最高のケミストリーを巻き起こした「W -君と僕の世界-」が、ついに本11月10日(金)よりU-NEXTにて独占見放題配信をスタートさせました。

本作は、「ピノキオ」「君の声が聞こえる」などで今最も勢いに乗る俳優イ・ジョンソクが、“マンガの主人公”という異色のキャラクター カン・チョルを熱演!王子様オーラ全開の完璧なルックスと、圧倒的カリスマで視聴者のハートを見事に射抜きました。そして、ヒロイン役には、「トンイ」以来6年ぶりのドラマ復帰となったハン・ヒョジュ。
『王になった男』『ビューティー・インサイド』などで演技に定評がある彼女が、マンガの主人公と恋に落ちる研修医オ・ヨンジュをキュートに演じました。さらに2016年MBC演技大賞では、2人揃って最優秀演技賞&ベストカップル賞を獲得するなど、人気と実力を証明した2大スターの共演は称賛を浴び、大賞とドラマ賞を含む7冠の快挙を達成。社会現象となるほどの爆発的人気を博しました。また、若手イケメン俳優“5urprise”のイ・テファンが、イ・ジョンソクの護衛役を好演。物語の鍵を握るマンガ作家役を『観相師-かんそうし-』のベテラン俳優キム・ウィソンが怪演し、注目の若手俳優からベテラン俳優まで、豪華キャストが集結しました。

さらに「彼女はキレイだった」の監督と「イニョン王妃の男」の脚本家による超強力タッグが生んだ本作は、ファンタジードラマに新たな歴史を刻んだ傑作としても注目。マンガと現実という2つの世界を舞台に描き、次元を行き来する度に深まる夢のような恋と2人を取り巻く謎が、トキメキとスリル満載で展開! “王子様”との恋を夢見るすべての女性に贈る、究極のファンタジック・ラブストーリーを、U-NEXTでお楽しみください!

「W -君と僕の世界-」U-NEXTにて独占見放題配信中!
▼U-NEXT 韓流ドラマ独占見放題 特集
【配信形態】 独占先行見放題
【特集ページURL】http://prt.nu/0/wkpress
【WEBスポット公開URL】https://youtu.be/3Ok0LGCYN30


「W -君と僕の世界-」関連商品はこちら

「W -君と僕の世界-」関連コラムはこちら