フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.09 12:01

パク・ソジュン、ソウルファンミ開催決定 “アジアツアーのラストを飾る“

パク・ソジュン,

[韓国エンタメニュース]

俳優パク・ソジュンがアジアファンミーティングツアーの最終地として韓国・ソウルにてファンとの時間を持つ。
 
7日、パク・ソジュンの所属会社CONTENTY側は、「来る12月9日(土)午後5時、ソウル・慶煕大学平和の殿堂にてパク・ソジュンの単独ファンミーティング“2017 Just PARK SEO JUN in SEOUL”を開催する」と明らかにした。更に、「ソウルファンミーティングのタイトルは今回のアジアファンミーティングツアーのテーマ”GUESS WHO?”に対する答えであり、ファンにありのままの姿を飾らずに披露するという意味だ」とし、ソウルファンミーティングのタイトルについて説明した。
 
来月に行われるパク・ソジュンのソウルファンミーティングは、この9月より始まったアジアツアーの仕上げとなる舞台であると同時に、2015年から毎年12月の誕生日に進めてきたファンとの特別な時間を続けていく意味も込められている。パク・ソジュンは約1年ぶりに韓国国内のファンたちと公式的な時間を持つだけに、多様なプログラムを更に深く企画し準備するなど、ソウルファンミーティングの準備に心血を注いでいる。
 
先立って行われた、香港、日本、台湾、シンガポールでのファンミーティングにて、飾らないトークと紳士的なマナーで、アジアのファンの心をつかんだパク・ソジュン。率直なトークはもちろん、ファンと近くでコミュニケーションできるイベントと、特別なファンサービスをプレゼントし、現地ファンの熱い反響を得て、グローバルな人気と地位を立証している。

写真提供:CONTENTY

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら
 


特集