フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.08 03:01

Double S 301 キム・キュジョン、小劇場コンサート開催決定!「春to冬」12月開催!

 

 

Double S 301,キム・キュジョン,
CI ENT

[韓国エンタメニュース]

 

Double S 301のキム・キュジョンが2度目の小劇場コンサートを開催する。

10月2日に2ndシングルアルバム「Play in Nature Part.2 FOREST」を発売したキム・キュジョンは12月、小劇場コンサート「春to冬」を開催する。今回のコンサートは今年6月に開催した初の小劇場コンサート「春と夏の間」以来約6ヶ月ぶりに開催するキム・キュジョンの単独コンサートで、ソウル・オリンピック公園のミューズライブホールで12月16日、17日、21日、25日の計4回に渡って行われる予定だ。

所属事務所は「Double S 301のキム・キュジョンが二度目の小劇場コンサートを開催する。過去の公演で頂いたたくさんの声援に答えるため、今回の公演も心血を注いで準備した。ソロアーティストとしてのキム・キュジョンの魅力を感じることができる公演を作るために努力している」とし「ファンの方々と意味深い時間を過ごすことができる時間にするよう最善を尽くしているので、期待してほしい」と伝えた。

小劇場コンサート「春to冬」のチケットは韓国のチケットサイト・interpark ticketを通じて、8日午後4時より販売される。

THE FACT JAPAN

キム・キュジョン関連ニュースはこちら

キム・キュジョン関連商品はこちら