フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.18 12:00

「名不虚伝」、甘い雰囲気のキム・ナムギル×キム・アジュンをキャッチ

キム・ナムギル,キム・アジュン,

[韓国エンタメニュース]

tvN土日ドラマ「名不虚伝」側は18日、キム・アジュンがキム・ナムギルのケガを治療する姿を収めた現場スチールカットを公開した。
 
公開されたスチールは、これまでの展開とは違った温かい雰囲気が収められている。チェ・ヨンギョン(キム・アジュン)は今まで見せていた冷たい態度とは違った優しい手でホ・イム(キム・ナムギル)の腕の傷を治療している。可愛らしい表情でおとなしく手を伸ばしたままのホ・イムは、恋に落ちたかのようにチョ・ヨンギョンをじっと見つめている。ホ・イムの表情からだけでも二人の関係性の変化が伺え、好奇心を刺激している。
 
目の演技だけでも笑いを誘発しているホ・イムは、本格的に“ヨンギョンべったりモード”に突入し、今後の活躍にも期待を集めている。また、前放送にてホ・イムの頬を平手打ちしたチェ・ヨンギョンが、誤解に気づいてホ・イムの存在に関心を持つようになるのか、二人にどんな変化が訪れるのか、期待が高まる。
 
「名不虚伝」制作陣は、「誤解から始まったホ・イムとチェ・ヨンギョンの関係が徐々に変化していきながら、キム・ナムギルとキム・アジュンのケミ(ケミストリーの略)も一層グレードアップして行く。また、3話では予想もできなかった逆転が二人を待っている。興味津々な展開が繰り広げられるので、ご期待下さい」と明らかにした。

 

キム・ナムギル,キム・アジュン,

キム・ナムギル,キム・アジュン,

 

一方、「名不虚伝」は、朝鮮最高の鍼医ホ・イム(キム・ナムギル)と現代医学信奉者の胸部外科医チェ・ヨンギョン(キム・アジュン)が400年の歳月を越えて繰り広げる朝鮮往復メディカル劇。「名不虚伝」第3話は19日夜9時より韓国にて放送される。

写真提供:tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「名不虚伝」関連ニュースはこちら



「名不虚伝」関連コラムはこちら










 


特集