フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.04 10:54

「名不虚伝」キム・ナムギル×キム・アジュン、熱血撮影現場ビハインドカット大放出!

名不虚伝,キム・ナムギル,キム・アジュン,

[韓国エンタメニュース]

tvN新土日ドラマ「名不虚伝」側は4日、キム・ナムギルとキム・アジュンの情熱とエネルギーが伝わる撮影現場のビハインドカットを公開した。
 
「名不虚伝」は、鍼を持った朝鮮最高の“鍼医”ホ・イム(キム・ナムギル)とメスを持った現代医学信奉者の胸部外科医チェ・ヨンギョン(キム・アジュン)が400年の歳月を越えて繰り広げる朝鮮往復メディカル劇。飄々とした朝鮮時代の医員ホ・イムを演じるキム・ナムギルと、疲れた外科の女神チェ・ヨンギョンを演じるキム・アジュンの両極のケミ(ケミストリーの略)が大きな笑いを呼ぶ予定だ。
 
公開された写真には、「名不虚伝」だけの愉快で活気に満ちたエネルギーと、キム・ナムギル、キム・アジュンの演技に対する情熱が収められている。鍼筒ひとつ持って400年の時間を遡り、朝鮮時代からソウルにタイムスリップしたホ・イム役のキム・ナムギルは、猛暑の中、清渓川の中に落ちてずぶぬれの韓服を着たハードな撮影現場でも笑顔で熱演を続けた。モニターをチェックする瞬間も、カリスマ溢れる独特の眼差しで圧倒的なオーラを発散する姿に期待が高まる。休憩時間の合間を縫ってホン・ジョンチャン監督と意見を交わし、より躍動感溢れるホ・イムを作り出している。
 
キム・ナムギル、キム・アジュンの演技への情熱にも驚かされる。本撮影に先立ち、それぞれ韓方医と外科医への徹底した準備とリサーチを終えていた。キム・ナムギルは、韓方医たちを訪ね、ツボについて勉強し基本的な鍼術を身につけた。キム・アジュンも胸部外科手術まで見学し、完璧な演技に向けて備えた。2人の主演俳優の情熱が真夏の撮影現場をより熱くしている。
 
「名不虚伝」制作関係者は、「細かなディテールまで逃さない二人の演技のシナジー効果がすごい。特別のヒーリングエナジーでロケ現場を和やかにリードし、怖いくらい演技に入り込んだ2人の姿には感嘆させられる」とし、「愉快な笑いと感動を与える予定なので楽しみにして下さい」と語った。
 
一方、「名不虚伝」は朝鮮最高の鍼術家と呼ばれた実在の人物ホ・イムに、作家がアレンジを加えた斬新なストーリー。近いようであまりにも違う、両極の医学を身につけた男女のドタバタな出会いを通じて、過去と現在を行ったり来たりしながら展開されるストーリー。韓国にて、12日午後9時よりtvNで初放送予定。
 
 
写真提供:tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI





「名不虚伝」関連ニュースはこちら