フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.31 03:28

[Photo] イ・ジョンソク、“チャン・ドンゴン&キム・ミョンミン先輩のケミに期待”

キム・ミョンミン、イ・ジョンソク

 

[韓国エンタメニュース]
 
 
31日午前、ソウル・押鴎亭CGVにて映画「V.I.P.」の制作報告会が行われ、パク・フンジョン監督を始め主演を務めたチャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスン、そしてイ・ジョンソクが出席した。
 
この日の制作報告会で主演の4人のブロケミ(ブラザー+ケミストリーの意)に関する質問が上がると、イ・ジョンソクが「現場ではチャン・ドンゴンさんとキム・ミョンミンさんがすごく親しくされている様子を見かけた。僕はお二人がお話しされているのをそばで楽しく見させて頂きました」と二人のケミストリーについて触れた。

イ・ジョンソク
イ・ジョンソク

 

韓国を代表する俳優であるチャン・ドンゴンとキム・ミョンミン。同じ年の二人だが、意外にも共演は今回が初めてだという。
 
これを受けてチャン・ドンゴンは、「劇中でも(キム・ミョンミンとは)対立し一番ぶつかり合う立場だった。僕たちは実際の性格が全く違うタイプではあるが一緒の撮影シーンが多く、キム・ミョンミンさんがムードメーカーとして現場を盛り上げてくれたのですごく楽しく撮影が出来た」と語った。
 
続けてキム・ミョンミンも「いわゆる“ブロケミ”と呼ばれるものは作品の中ではあまりないと思う。しかし、撮影現場はもちろんのこと撮影以外の場でも(チャン・ドンゴンと)同じ年ということもありすごく親しくなれました」とベテラン俳優同志の豪華な友情を垣間見せた。

キム・ミョンミン
キム・ミョンミン

キム・ミョンミン

チャン・ドンゴン
チャン・ドンゴン

チャン・ドンゴン

チャン・ドンゴン

チャン・ドンゴン

チャン・ドンゴン

チャン・ドンゴン

 

 
映画「V.I.P.」は、韓国国家情報院とCIAの計画で北朝鮮から招かれたVIPが連続殺人の容疑者となり、それを隠蔽しようとする者、捕まえようとする者、復讐しようとする者、それぞれ別の目的を持った4人の男のストーリーを描いた犯罪アクションノワール作品。韓国で8月24日に公開予定。
 

 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

「V.I.P.」関連ニュースはこちら