フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.13 05:00

SOLのソウルコンサート、今日チケット販売スタート!激しいチケット争奪戦が予想

 
SOL,
YG Entertainment
[韓国エンタメニュース]


SOL(BIGBANG)のソウルコンサートのチケット販売が今日、スタートする。

 
8月26日と27日の両日、ソウル・蚕室(チャムシル)体育館で開催されるSOLの「WHITE NIGHT」公演チケット前売りが13日午後8時、韓国のインターネット前売りサイトAuctionを通じて行われる。特に今回のソウル公演は、2014年に開催された「RISE」コンサート以来3年ぶりに開催されるSOLのソロ公演であるだけに、より一層激しいチケット争奪戦が予想される。
 
また、SOLのコメントも公開され関心を集める。SOLは「久しぶりのソロコンサートであいさつすることになった。会場で会うことを考えると、とてもわくわくする。一緒に楽しんでいただきたい」とファンにあいさつを伝えた。
 
太陽が沈まない自然現象を意味する「WHITE NIGHT」は、長い時間一様に音楽の道を歩んできたSOL(太陽)の人生を象徴的に表現したタイトル。SOLは今回のソロワールドツアーにおいて、細部の部分まで直接手掛け、さらに完成度の高い公演を見せる覚悟だ。
 
一方、SOLは今回のソウルコンサートに先立ち、8月5日と6日にほっともっとフィールド神戸で日本公演を開催する予定だ。