フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.11 12:00

TEENTOP リッキー、デビューから7年を迎え直筆の手紙公開!

 

 

TEENTOP,リッキー,
© TOP MEDIA

 

 

[韓国エンタメニュース]

TEENTOPのリッキーがデビュー7周年を迎え、その想いを込めた直筆の手紙を公開した。

今月10日、TEENTOPはデビュー7周年を迎え、公式SNSやメンバーそれぞれの個人アカウントに、7周年記念ポスターとメンバーのファンに対する想いが感じられるコメントが掲載された。7周年記念ポスターには青いジーンズと白いTシャツを身にまとったTEENTOPのメンバーが背の高さ順に並んで笑みを浮かべている姿が収められている。

そしてリッキーは自身のSNSでファンへの感謝の気持ちを伝えた。
直筆でファンへの感謝の気持ちを記した手紙を公開したリッキーは、「僕らのエンジェル~!(エンジェル…TEENTOPのファンの呼称) TEENTOP結成から7年になった。ここまで来られるようにしてくれてとてもありがたく、大変なことも多かったが、これからは(ファンの皆さんを)笑顔にしていく。素敵な歌手としてエンジェルたちのそばに居続ける。愛し、さらに愛している。花道だけを歩んでいこう(良いことだけが起こる人生を歩もう)。今後とも長く付き合っていこう」と述べた。

またメンバーのチャンジョも自身のSNSに「#韓国コンサート #7周年 #記念 #楽しい」というハッシュタグをつけて7周年を迎えた自身の心境を伝えた。

TEENTOPは29日、デビュー当時から応援しているファンと一緒に楽しめるパーティーのような雰囲気の単独コンサート「Put Your TEENTOP 7」を開催する予定だ。

THE FACT | クォン・ヒョクキ   

TEEN TOP関連ニュースはこちら



TEEN TOP関連商品はこちら