フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.29 01:09

パク・ソジュン×カン・ハヌル、「青年警察」キャラクター・ポスター公開!

パク・ソジュン,カン・ハヌル,青年警察,

[韓国エンタメニュース]

映画「青年警察」(監督キム・ジュファン)が、パク・ソジュン、カン・ハヌルのキャラクター・ポスターを公開した。
 
「青年警察」は、信じられるのは専門書と若さだけという2人の警察大学生が、目の前で目撃した拉致事件に巻き込まれることで起こるストーリーを描いた青春捜査アクション映画だ。
 
今回公開されたポスターは、青と黄色の強烈なコントラストで映画の中の主人公2人の正反対の性格とキャラクターを表現している。
 
青をバックにしたパク・ソジュンのポスターは、決然とした表情で拳を握り、キックしているポーズだ。“俺たちが捕まえよう!”というコピーと共に、意欲に満ちた行動派ギジュン(パク・ソジュン)の性格が垣間見える。
 
黄色がバックのカン・ハヌルのポスターは、片手に銃を持ち、今にも走り出しそうな様子と表情が目を引く。“習った通りにやってみて!できる!”というコピーが、原理原則を重要視する頭脳派ヒヨル(カン・ハヌル)の活躍を期待させる。
 
血気盛んな2人の姿でコミカルからアクションまでパーフェクトにこなす新たなコンビキャラクターの誕生を予告するポスターの公開で、愉快で覇気溢れるコンビプレー捜査への興味が増すばかりだ。
 
一方、パク・ソジュン、カン・ハヌル主演、「青年警察」は、韓国にて8月に公開予定だ。
 
 
写真提供:LOTTE ENTERTAINMENT
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「青年警察」関連ニュースはこちら



カン・ハヌル関連ニュースはこちら



カン・ハヌル関連商品はこちら



パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら
 


特集