フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.25 12:01

チュウォン、入隊前インタビュー“2年間の空白は心配でも、すっきりした気分”

チュウォン,

[韓国エンタメニュース]

ファッションマガジンSinglesは、軍入隊した俳優チュウォンのカリスマが光るグラビアを公開した。
 
今回のグラビアのチュウォンは、完璧なビジュアルと深い瞳で撮影現場の雰囲気をリードし、現場の全ての女性スタッフのハートをときめかせた。
 
チュウォンは「軍隊に行くのは当然のことだが、とても緊張している。新しい経験に期待しつつも2年余りの空白期間の間に問題がないか、心配になったりしている。でも一方では、除隊後にやりたい作品があっても日程に対する心配なく挑戦することができるので、すっきりした気もしている」と、軍入隊への率直な心境を明らかにした。
 
これまでいくつかのインタビューを通じて、30代が楽しみだと語ったチュウォンは、「30歳になったら考えが大きく変わった。以前は、周辺の親しい人達と付き合うことだけを楽しんでいたが、今は最大限多くの人達と会おうと努力する方だ。休暇の間に習ったゴルフに夢中で、動くことが楽しくなった」と、30代になった後の自身の変化について語った。
 
軍入隊前の最後の作品として選んだSBSドラマ「猟奇的な彼女」については、「本来シナリオとキャラクターに重点を置いて作品を選ぶ方だが、今回は一つの要素をよく考えた。軍入隊前最後の作品だからだ。ファンが時代劇やロマンチック・コメディーに出演するのを望んでいたので、時代劇でありながらロマンチックコメディーでもある『猟奇的な彼女』を選択した」と、ファンに対する愛情を明らかにした。
 
映画「猟奇的な彼女」に登場したタイムカプセルのように、記憶しておきたい瞬間の写真を撮って引き出しの中に集めているというチュウォンは、撮影途中もスマートフォンを取り出して写真を撮りながら「時々取り出して、その時その時を思い出したりする」と、自分だけの時間の記録法を明らかにした。
 
チュウォンは入隊後も“ファンはもちろん、演技に対する自信、そして一緒に働くスタッフに対する信頼“がそのまま残っていることを願った。俳優チュウォンを作る心の余裕が変わらずにいてほしいという気持ちからだ。
 
「男性的な魅力が漂う俳優、男が見てもかっこいいと思う人になりたい」と打ち明けてくれたチュウォンに、軍入隊は新たなイメージを兼ね備える良い機会となるだろう。

 

チュウォン,

 

チュウォンは16日、韓国・江原道に位置する新兵教育隊に入所した。チュウォンの軍入隊前最後のドラマである「猟奇的な彼女」は来る29日、韓国にて初放送される。
 
 
写真提供:Singles
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

Singles,

チュウォン掲載!Singles2017.6月号詳細はこちら



チュウォン関連ニュースはこちら



チュウォン関連商品はこちら