フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.15 05:40

[Photo]「猟奇的な彼女」チュウォン、”明日は入隊…不思議な気分だ”

チュウォン,

[韓国エンタメニュース]

俳優チュウォンが軍服務を控え感想を伝えた。
 
15日午後、ソウル・木洞SBSにてSBS月火ドラマ「猟奇的な彼女」制作発表会が行われ、俳優のチュウォン、オ・ヨンソ、イ・ジョンシン(CNBLUE)、キム・ユネ、チョン・ウンイン、シム・ヒョンタクらが出席した。
 
チュウォンは明日16日、現役で入隊する。「猟奇的な彼女」は入隊前最後の作品だ。チュウォンは入隊を控えた気持ちを「明日には入隊するのでおかしな気分だ。心境は思っていたより大丈夫みたいだ。この間、友達と時間を過ごしていた時に、楽しい席にいるのに“なんで笑わないんだろう、僕が?”という状況だった。むしろ落ち着いて気が楽な感じでもある」と伝えた。
 
続けて、「『猟奇的な彼女』は入隊前最後の作品なので、あらゆる面で気を遣い、撮影しながらもし令状が出たらどうするかと心配しながら、スタッフたち全員が一緒に心配しながら撮影したことを思い出す。そんな入隊前最後の作品なので、視聴者の方々も感じられるかもしれないが、更に良い姿が出てくるのではないかと思っている」と付け加えた。
 
チュウォンは、入隊前最後の作品に「猟奇的な彼女」を選択した理由について「『ヨンパリ』が終わった後にシナリオを受け取り決定する時に見てみたら、軍隊に行く前の最後の作品になるんじゃないかという気がした。それでもう少し慎重になった。決定的な理由はファンたちが、時代劇を演じるのを見たがり、ロマンティックコメディーを演じるのを見たがったので、せっかくならファンたちが好きなことをしたくなって選択することになった」と打ち明けた。

 

チュウォン,
朝鮮最高の魅力的な男キョヌを演じるチュウォン

チュウォン,

チュウォン,

チュウォン,

チュウォン,オ・ヨンソ,
ヘミョン王女を演じるオ・ヨンソ(写真右)

チュウォン,キム・ユネ,
チョン・ダヨン役を演じるキム・ユネ(写真右)

チュウォン,シム・ヒョンタク,
チュンプン役を演じるシム・ヒョンタク(写真左)

キム・ユネ,チュウォン,オ・ヨンソ,

キム・ユネ,チュウォン,オ・ヨンソ,

 

SBS新月火ドラマ「猟奇的な彼女」は、頭脳明晰で温かいハートを持つ朝鮮最高の魅力的な男キョヌ(チュウォン)と、猟奇的かつ溌剌としたヘミョン王女(オ・ヨンソ)の楽しいロマンスを扱ったロマンス時代劇ドラマ。宮廷の重い暗闘を背景に展開される、魅力溢れる朝鮮時代の二つの青春・恋愛ストーリーが愉快に繰り広げられる。「猟奇的な彼女」は5月29日より韓国にて放送予定だ。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「猟奇的な彼女」関連ニュースはこちら

チュウォン関連ニュースはこちら

チュウォン関連商品はこちら
 


特集