フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.20 01:45

チ・チャンウク主演「怪しいパートナー」、選挙ポスター型ティーザーポスター公開!

チ・チャンウク,

[韓国エンタメニュース]
 
 
SBSの新ドラマ「怪しいパートナー」(脚本グォン・キヨン、演出パク・ソンホ)側は18日、NAVER TVキャストにて、主演のチ・チャンウクとナム・ジヒョンの選挙をコンセプトにしたティーザーポスターを公開した。
 
選挙ポスター形式で公開された今回のポスターは、ドラマのタイトル「怪しいパートナー」から取った“怪しい党”からチ・チャンウクが、“パートナー党”からはナム・ジヒョンが出馬し、注目を集めている。
 
特に“怪しい党”の俳優1番チ・チャンウクは、髪を8対2に分け、黒いスーツと赤いネクタイでお洒落をした独特のファッションで視線を捕らえる。彼は、ゆったりと歩き出し空を見上げてポーズをとっているが、ここに“俳優人生初ロコ 人生ロコ 作っていこう”というコピーがロコ(ロマンティック+コメディーの意)キング チ・チャンウクの活躍を期待させる。
 
他にも、チ・チャンウクが自信満々な表情で親指を立てていて、“早くおいで。蟻地獄ロマンスは初めてだろう?”というコピーが笑いを誘う。
 
また、“パートナー党”俳優2番ナム・ジヒョンのポスターも関心を集めている。白と黒の韓服を着て感激しているかのような表情を浮かべている。“驚くほど怪しく 狂おしいほど愛らしい”というコピーはナム・ジヒョンがドラマで見せてくれるウン・ボンヒというキャラクターへのヒントが隠されているようだ。

 

ナム・ジヒョン,

 

全てのティーザーポスターの最後に、今年の春を強打するロコの気運を感じる「怪しいパートナー」のロゴと共に“大統領選挙は5月9日、怪しいパートナーは5月10日”という言葉が書かれ、視聴者に19回大統領選挙の投票を促すと共に「怪しいパートナー」の初回放送日を伝えている。制作側は「全国民の関心が集中する大統領選挙に合わせ、投票への関心を喚起するためのアイデアからティーザーポスターを企画した」、「選挙ティーザーポスターと共に俳優らが一生懸命練習し準備したティーザー映像も公開予定だ。また、視聴者の皆様がオフラインとオンラインで参加できる面白いイベントが準備されているので、多くの関心と参加をお願いしたい」と伝えた。
 

チ・チャンウク,ナム・ジヒョン,

 

一方、ドラマ「怪しいパートナー」は「師任堂、色の日記」の後続として、来る5月10日、韓国にて初放送予定。

写真提供:MBC

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「怪しいパートナー」関連ニュースはこちら

チ・チャンウク関連ニュースはこちら

チ・チャンウク関連商品はこちら
 


特集