フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.06 05:00

JYJ ジェジュン、昏睡状態のファンに“2000万ウォン”寄付!

 
JYJ,ジェジュン,
JYJのジェジュンが、昏睡状態に陥ったタイの女性ファンのために2000万ウォンを寄付した。

[韓国エンタメニュース]

JYJのジェジュンが、昏睡(こんすい)状態に陥ったタイの女性ファンのために2000万ウォン(約196万円)を寄付した。

タイの現地マスコミは5日、「ジェジュンが、タイの女性ファンが韓国旅行中に倒れ入院したことを聞いて、その病院を見舞いに訪れた」と報じた。
記事によると、韓国旅行中の女性ラフィーフォン・ナサアン(Rapiphorn Nasaarn、25)氏は先月24日、突然の心停止で倒れた。すぐに病院に運ばれたが、現在まで昏睡状態。アジアツアー中にラフィーフォン氏のことを聞いたジェジュンは、帰国後に病院を見舞いに訪れた。ジェジュンは昏睡状態に陥ったラフィーフォン氏の手を握って回復を祈ったという。
所属事務所のC-JeSエンターテインメントも同日、この事実を伝えながら「3日、延世(ヨンセ)大セブランス病院を訪れたジェジュンは、治療費に困っているラフィーフォン氏の家族に2000万ウォンを手渡した」と伝えた。
ジェジュンは「ラフィーフォン氏のことを聞いてびっくりした。僕のファンがこんなにひどい目に遭い、胸が痛かった」とし「ファンがいるからこそ、僕がいると思う。少しでも力になりたかった」と彼女への気持ちを表した。
THE FACT|パク・デウン記者
 

特集