フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.24 03:00

GOT7 ジャクソンが復帰!「応援してくれたファンに感謝」

 

 

GOT7,ジャクソン,
健康上の問題で芸能活動を休業していたボーイズグループGOT7のジャクソンが活動を再開する。

[韓国エンタメニュース]

健康上の問題で芸能活動を休業していたボーイズグループGOT7のジャクソンが活動を再開する。

ジャクソンの所属事務所JYPエンターテインメント側は23日、公式ファンサイトに「ジャクソンが25日のスケジュールよりチーム活動に復帰する」と明かした。また、「応援してくださったファンの方々に心から感謝する。今後のスケジュールはアーティストの健康を最優先に考慮して、進めていく」と伝えた。

今月13日に健康上の問題で活動中断を発表したジャクソンは、25日に行われる音楽番組「ショー!音楽中心」からチームに合流し、GOT7の新曲「Never Ever」のステージを披露する予定だ。

GOT7は最近、ニューアルバム「FLIGHT LOG:ARRIVAL」を発表。タイトル曲『Never Ever』は韓国の音楽番組で1位のトロフィーを総なめするなど高い人気を博している。また、「FLIGHT LOG:ARRIVAL」は、インドネシア、マレーシア、フィリピン、タイ、ベトナムなど6カ国のiTunesアルバムチャート1位をはじめ、フィンランド、シンガポール、台湾では2位、スウェーデンでは4位、米国とカナダでは5位を記録するなど、世界から注目を集めている。

THE FACT JAPAN

GOT7関連ニュースはこちら

GOT7関連商品はこちら