フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.21 11:01

キム・ナムギル、オトナの男の魅力溢れるグラビア公開!

チョン・ウヒ,キム・ナムギル,

[韓国エンタメニュース]

映画「ある日」にて、再び変身した姿を見せる俳優キム・ナムギルのグラビアが公開された。
 
来る4月5日の公開を控えた映画「ある日」で、妻を亡くし希望を失ったまま生きている男ガンス役を演じたキム・ナムギルが、今回のグラビアで映画とは全く違うイメージでギャップのある魅力を披露した。
 
公開されたグラビアでは、感覚的なスタイリングを完璧に着こなしたキム・ナムギルが強烈な視線で男らしい魅力を放つ姿が収められている。
 
特に、しっとりとした奥深い眼差しは、そのまま吸い込まれそうな濃厚なオーラを漂わせている。 また、チョン・ウヒと共に撮影されたカップルカットでは、感覚的なビジュアルはもちろん、重厚なカリスマとシックな魅力がより一層表現されていて視線を捕らえる。
 
今春、心温まる映画をプレゼントしてくれるキム・ナムギルのグラビアとインタビューはBAZAAR4月号にて、見ることができる。

 

チョン・ウヒ,キム・ナムギル,

キム・ナムギル,

 

一方、感性演出で高い評価を得ているイ・ユンギ監督と、韓国映画界の人気俳優キム・ナムギルとチョン・ウヒの共演で期待を集める映画「ある日」は4月5日、韓国にて公開予定。

写真提供:Harper’s BAZAAR Korea

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

バザー,
【キム・ナムギル翻訳付き!】
BAZAAR2017.4月号詳細はこちら

キム・ナムギル関連ニュースはこちら

キム・ナムギル関連商品はこちら

 

特集