フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.24 11:10

ドラマ「王は愛する」ホン・ジョンヒョン、初スチールカット公開!

ホン・ジョンヒョン

[韓国エンタメニュース]
 
 
MBC新ドラマ「王は愛する」に出演するホン・ジョンヒョンの初スチールが注目を集めている。
 
「王は愛する」は、高麗時代を背景に3人の男女のすれ違う愛と欲望を描いたメロファクション(ファクト+フィクションの造語)時代劇。100%事前制作でイム・シワン、イム・ユナ(少女時代)、ホン・ジョンヒョン、オ・ミンソク、ジョン・ボソク、チャン・ヨンナム、キム・ホジンら確かな演技力を持つ俳優たちと、繊細な演出力を持つキム・サンヒョププロデューサーが手を組み、2017年最大の期待作として関心を集めている。
 
ホン・ジョンヒョンは劇中イム・シワン演じるワンウォンの唯一の友人でありメロの中心となるワンリン役を演じ、ワンウォン役のイム・シワンとウンサン役のユナと人並み外れた化学反応を披露する予定だ。今回公開されたスチールでホン・ジョンヒョンは舞い散る雪の中で正面をじっと見つめている。一歩も引かず前だけを見つめるその眼差しが彼のキャラクターを描き出している。またそれだけでなくワンウォンとウンサンの前に立ち、彼らを護る力強い魅力までも見せている。
 
制作会社側は「先月1月に行われた撮影でホン・ジョンヒョンは、マイナスの気温にもかかわらず揺るがない眼差しと情熱でスタッフを感嘆させた。特に、撮影初日から劇中で深いブロマンス(ブラザー+ロマンスの造語)を描き出すイム・シワンとの特級の化学反応で期待を増幅させている」とし、「イム・シワン、イム・ユナ、ホン・ジョンヒョンの呼吸も合っているため、現場は常に活気にあふれている。三人の呼吸が輝く『王は愛する』にたくさんの期待をお願いしたい」と語った。
 
一方「王は愛する」は、同名小説を原作としたファクションメロ時代劇。100%事前制作され2017年MBCで放送される予定だ。
 
 
 
 
 
写真提供:U-story9
 
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
「王は愛する」関連ニュースはこちら

ホン・ジョンヒョン関連ニュースはこちら

ホン・ジョンヒョン関連商品はこちら