フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.11 10:00

チャン・ヒョンスン、BEAST再結成の報道に「初耳…そうする考えもない」

 

 

チャン・ヒョンスン,
チャン・ヒョンスン。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

BEASTが3人組で再結成され、元メンバーのチャン・ヒョンスンが復帰するという所属事務所の発表に、チャン・ヒョンスン本人がSNSを通じて立場を明かした。

 

10日午後、チャン・ヒョンスンはインスタグラムに「???何言ってるのこれ…生まれて初めて聞く話だけど…そうする考えも全くないし‥僕は歌手がインスタで解明するのって本当かっこ悪いと思ったけれど、黙っていられなかったから」というコメントを投稿した。

これに先立ち、所属事務所のCUBEエンターテインメントは「BEASTの元メンバーのチャン・ヒョンスンが再びBEASTとして復帰し、3人組で再結成されることをお知らせします」とし「BEASTの元メンバーと新メンバーを迎え入れ、もう一度再跳躍を準備しています」伝えた。
この報道後、チャン・ヒョンスンはインスタグラムに自分の立場を明かしていたが、現在書き込みは削除されている状態だ。

一方、CUBEから離れ独立したBEASTの元メンバーのユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンが所属するaround usは、「この件について事前に話を聞いていない。記事を読んで初めて知った。これから状況を確認するつもりだ」と、当惑している。

THE FACT JAPAN

チャン・ヒョンスン関連ニュースはこちら

チャン・ヒョンスン関連商品はこちら