フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.23 12:08

チェ・ジニョク、3年ぶりにカムバック!…”真面目なイメージを変えるのが宿題”

チェ・ジニョク,

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「トンネル」で3年ぶりに演技に復帰する俳優チェ・ジニョクがウィットに富んだグラビアを公開した。
 
チェ・ジニョクはファッション誌Singles2月号にて、彼自身のキャラクターと変わらない、茶目っ気たっぷりなキャラクターを披露した。今回のグラビアはボーリング場、娯楽室(日本のゲームセンターのような場所)、ダーツゲームなどをバックに撮影された。チェ・ジニョクは、久しぶりのグラビア撮影にも関わらず、リラックスしながら堂々としたアティテュードで撮影現場の雰囲気をつかんだ。また、ダーツボードを背景にしたカットでは、いつもの男らしいビジュアルからは想像できなかったほっそりとしたきれいな手で撮影スタッフたちを魅了したという。

 

チェ・ジニョク,

 

撮影に続いたインタビューでは、人々が彼について真面目で堅いイメージが真っ先に思い浮かぶことについて、「事実、真面目さとはかけ離れていて、いたずら好きな性格」とし、「『エマージェンシー・カップル』で演じたオ・チャンミンような実際の性格と近い、茶目っ気たっぷりの姿を見せられる機会を探している」と明らかにした。
 
また、「スターになるのもいいが、それよりまず“本当に演技の上手い本当の俳優”になるのが夢だ」とし、「多様なキャラクターを演じなければならないのが俳優の宿命だと思うので、人が僕に対して抱くイメージを変える必要がある。これから解かなければならない宿題だと思う」と語った。
 
最後に3年ぶりの出演ドラマ「トンネル」について、「雰囲気を引っ張って行こうと努力している。 撮影現場がとても大変なことを知っているので、スタッフ達とよくふざけたりしながら、現場を気楽で楽しくするために努力している」と主演俳優として作品への責任感を示しつつ、「今回のドラマ『トンネル』を通じて俳優チェ・ジニョクが演じることができるキャラクターが多様なことを知ってほしい」と抱負を述べた。
 
 
写真提供:Singles

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


Singles2月号詳細はこちら

チェ・ジニョク関連ニュースはこちら