フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.17 10:40

ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」パク・ボゴム コメント動画公開!

応答せよ

[韓国エンタメニュース]
 
 
「雲が描いた月明り」パク・ボゴム×「運勢ロマンス」リュ・ジュンヨルが恋 のバトル!?韓国歴代視聴率No.1(※ケーブルテレビ)、コンテンツパワー指数ランキング第1位、アジア各国で社会現象を巻き起こした超話題作 「恋のスケッチ~応答せよ1988~」DVD-BOX1が3月2日(木)リリース!
 
本作で幼なじみと恋のバトルを繰り広げる天才囲碁棋士のテク役を演じて一躍注目を集め、2月にはファン待望の初来日ファンミーティングを行うパク・ボゴム。DVDリリースを前に、パク・ボゴムから日本のファンに向け た動画コメントを公開いたしました。さらに、初回生産限定の特典として、「恋のスケッチ~応答せよ1988~」 DVD-BOX1 にオリジナルフォトカード2枚封入も決定!
 

 
 
 
[STORY]
1988年、韓国で初めてオリンピックが開催されるこの年は、国中がお祭り気分で活気に溢れていた。学校の成績は999番、勉強よりもオシャレに興味津々の高校2年生ドクソン(ヘリ)は、両親と姉、弟の5人家族。姉ボラ(リュ・ヘヨン)とは犬猿の仲でささいなことですぐに取っ組み合いになるものの、勝つのはいつも、ボラだった。
兄弟のように育った近所に住む幼なじみは、サッカ ー好きのジョンファン(リュ・ジュンヨル)、優等生のソヌ(コ・ギョン ピョ)、そして天才囲碁棋士のテク(パク・ボゴム)。
ある日、ドクソンは友人から「ソヌはいつもドクソンのことを見ている」と言われ、 急にソヌのことを意識し始める。だがソヌが想いを寄せていたのは、ドクソンの姉ボラだった。それを知ったドクソンは一気に失恋 。
そんなドクソンの姿を見ていたジョンファンは、なぜかドクソンのことが気になっていた。さらにテクも、ドクソンのことが好きだと男性陣の前で宣言!そうとは知らずドクソンは、テクの食事の世話をするため囲碁の中国遠征に同行することに…。

 
応答せよ
 
「恋のスケッチ~応答せよ1988~」
3月2日(木) DVD-BOX1 発売
DVD-BOX 2,3 毎月順次発売予定
2015年/韓国tvN
【演出】シン・ウォンホ「応答せよ1994」「応答せよ1997」
【脚本】イ・ウジョン「応答せよ1994」「応答せよ1997」
【出演】ヘリ[Girl’s Day]、パク・ボゴム、リュ・ジュンヨル、コ・ギョンピョ 他
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

パク・ボゴム関連商品はこちら