フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.29 12:00

JYJ ジェジュンとSJ ソンミン、明日(30日)ついに除隊!!

 

 

JYJ,ジェジュン,
ジェジュンは30日午前、京畿道・龍仁(ヨンイン)にある第55師団で除隊式を行う。

 

[韓国エンタメニュース]

 

グループJYJのメンバー・ジェジュンとSUPER JUNIORのメンバー・ソンミンが約2年間の軍服務を終えて、ついに明日の30日に除隊する。

ジェジュンは30日午前、京畿道・龍仁(ヨンイン)にある第55師団で除隊式を行う予定だ。2015年3月に入隊したジェジュンは約21ヶ月間の軍服務を終え、ファンのそばに帰ってくる。翌日の31日には除隊記念ファンイベントも準備しており、彼の復帰に期待が高まっている。
JYJのメンバーのうち、一番先に軍服務の義務を果たすメンバーはジェジュンとなる。ユチョンは昨年8月に入隊し現在公益勤務要員として服務中で、ジュンスは来年2月に入隊する予定だ。

 

 

SJ,ソンミン,
SUPER JUNIORのソンミンも30日、除隊する。

 

SUPER JUNIORのソンミンも明日、除隊する。2015年3月に入隊したソンミンは、約21ヶ月間軍楽兵として服務した。これでソンミンはSUPER JUNIORのメンバーの中、6番目で軍服務の義務を果たすメンバーになる。次に帰ってくるメンバーはウニョクとドンへ。二人とも来年7月に除隊する予定だ。また、来年8月にはシウォンが、2018年7月にはリョウクが戻ってくる。キュヒョンは来年上半期のうちに入隊する計画だ。

THE FACT JAPAN