フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.16 06:44

[Photo] パク・ヒョンシク、初の時代劇挑戦に“プレッシャー”

パク・ヒョンシク

[韓国エンタメニュース]
 
 
16日午後、ソウル・江南インペリアルパレスにてKBS2TV新月火ドラマ「花郎(ファラン)」の制作発表会が行われ、ユン・ソンシク監督を始め、主演を務めパク・ソジュン、コ・アラ、パク・ヒョンシク、チェ・ミンホ(SHINee)、ド・ジハン、キム・テヒョン(防弾少年団V)、チョ・ユヌが出席した。
 
今回、時代劇初挑戦となるパク・ヒョンシク。劇中ではサムメクジョンと言う実在した人物を演じることについて、「初めての時代劇で、実在の人物を演じる上でプレッシャーはあったけれど、僕が演じるのは王になる前のサムメクジョンなので、青年時代の純粋さや子供っぽさのようなものからキャラクターに近づいていこうとした」とし、続けて「時代劇特有のセリフのトーンや難しい部分については監督や(パク・)ソジュン兄さんともたくさん話し合いながら作り上げていきました」と語った。

パク・ヒョンシク

パク・ヒョンシク

パク・ヒョンシク

花郎
パク・ソジュン、コ・アラ、パク・ヒョンシク

花郎

花郎

花郎

チョ・ユヌ
チョ・ユヌ

チョ・ユヌ

花郎
チェ・ミンホ(SHINee)

花郎
 

 
ドラマ「花郎」は、ドラマ史上初めて新羅時代の花郎を本格的に描いた作品で、1500年前に新羅の首都を飾った花のような男たち・花郎の熱い情熱と愛、そしてまぶしい成長を描いた青春フュージョン時代劇。100%事前制作ドラマで、9月に撮影を終えている。来週19日(月)よりKBS2TVにて10時より放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

花郎関連ニュースはこちら