フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.14 11:35

「パンドラ」、主要人物6人の特別ポスター公開「人生最高の演技」

パンドラ,pandora,

[韓国エンタメニュース]

映画「パンドラ」(監督パク・ジョンウ)の主要人物6人の特別ポスターが公開された。
 
公開された特別のポスターには「パンドラ」で骨身を惜しまず渾身の演技を披露した俳優たちの姿が写っている。
 
まずは、初めての原発災害の中で土埃で汚れた顔で恐怖に満ちた表情を浮かべているジェヒョク役のキム・ナムギルを始め、災害の中で熱い母性愛を演じたジョンヘ役のムン・ジョンヒ、誰よりも確かな犠牲の精神と責任感で最後まで現場を守りながら最悪の事態を防ぐために努力する発電所所長ピョンソプ役で重厚な存在感をアピールするチョン・ジニョンの姿が並んでいる。
 
続けて、義理固く人間味あふれるジェヒョクの友達ギルソプ役のキム・デミョン、新人とは思えない抜群の演技で注目を浴びているジェヒョクの彼女ヨンジュ役のキム・ジュヒョン、そして国家的災難を収拾しようと苦悩しながらも、今の時代に必要なリーダーの姿を示した大統領役のキム・ミョンミンまで紹介されている。
 
「パンドラ」は歴代最大規模の地震に続き、朝鮮半島を脅かす原発事故まで、予告なしに訪れた大韓民国初の災害の中で最悪の事態を防ぐために立ち上がった平凡な人たちの死闘を描いた作品だ。
 
「パンドラ」は韓国映画として唯一、第1回マカオ国際映画祭に公式招待され、インターナショナル・プレミアでは観客たちのスタンディング・オベーションを引き出し、賛辞を受けた。
 
映画「パンドラ」は、現在韓国にて上映中。

写真提供:NEW

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

キム・ナムギル関連商品はこちら

映画「パンドラ」関連ニュースはこちら