フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.21 07:00

女優コ・ジュニ、熱愛説否定!「ただの友達」

 

 

コ・ジュニ,
女優コ・ジュニ側が熱愛説を否定した。|ムン・ビョンヒ記者

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優コ・ジュニ(31)が熱愛説を否定した。

コ・ジュニ側は21日午後、THE FACTの取材に「同日午前に浮上した熱愛説の相手は、“ただの男友達”」と熱愛説を否定した。続いて「コ・ジュニが最近運転を始めた。昼の運転は可能だが、まだ夜の運転が苦手」とし「夜に友達らの集いがあった。夜の運転ができないから友達がコ・ジュニの車で彼女の自宅まで運転してくれただけ」と、熱愛説のきっかけになったパパラッチされた写真について説明した。
また、「コ・ジュニが今日(21日)、遅くまで寝た。それで、熱愛説の記事が出たことを後になって分かった」と熱愛説の解明か遅れた理由についても伝えた。

これに先立って、同日午前、韓国のあるスポーツ紙は「コ・ジュニが今年初めからジュエリーブランドの社長の息子と交際中だ」と報じた。また、「二人の実際の交際期間は1年以上。その間に別れたり復縁したりを繰り返すなど、通常のカップルのように交際してきた。別れと復縁が多くなるほど、二人の信頼はさらに大きくなり、今も良い関係を維持している」と熱愛説を報道した。

THE FACT|カン・スジ記者

コ・ジュニ関連ニュースはこちら