フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.11 10:47

EXOチャンヨル、アメブロ開設にファン歓喜!自撮りピースショットでファンへ報告

EXO、チャンヨル、チャニョル

[韓国エンタメニュース]
 
 
日本でも爆発的人気を誇るK-POPグループ「EXO」のメンバー・チャンヨルが8日、アメブロにてブログを開設した。
 
 
「はじめまして チャンヨルです!」と題したブログには、「ぼくが にほんの ファンの みなさんのために 部後るを つくりました!!これからも よろしくお願いします!!」、日本のファンのためにブログを開設したことを報告すると、突然のアメブロ解説にファンから「ちゃにょるの やさしさが ほんとうに だいすき」「ブログ初めてくれてありがとう~(´・ω・`)」「にほんのファンのために、ありがとう!」「アメブロはじめてくださりありがとうございます!」「ブログうれしいです\(^o^)/」「ほんとに”いいおとこ”(//・_・//)」「(にほんご)でブログを つくって くれて ありがとうございます。」「まさかwwアメブロはじめてくれてありがとう!」「最高ですっ。(*^o^)/\(^-^*)」と喜びの声が殺到した。
 
初投稿のブログには、自撮りピースショットも公開した。
 
アメブロオフィシャルブログではないが、8日に開設してから読者数は5441人、いいねが7500以上、3000件を越えるコメントが寄せられている。
 
 
 
チャンヨル アメーバブログはこちら
 
EXO関連商品はこちら 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI