フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.03 11:27

ASTRO、カムバックD-7!ニューアルバムのタイトル曲は「告白」!

ASTRO,

[韓国エンタメニュース]

6人組ボーイズグループASTROが、本日3日公式インスタグラムで新曲のタイトルトレーラー映像をアップし、3rdミニアルバム「Autumn story」のタイトル曲「告白」を初公開した。
 
公開された映像はASTROのメンバーが2人ずつペアになり、タイトル曲「告白」を連想させる10秒ほどの3シーンを披露し、メンバーの個性溢れる姿とタイトル曲が注目を集めた。
 
最初の映像ではメンバーのユン・サンハが好きな少女を見つけて驚いているところにMJが読んでいる本で恥かしそうに顔を隠すシーン、二番目の映像ではROCKYが隣にいるジンジンに好きな少女を指差して、片思いの恋に落ちた少年を演技し笑いを誘った。
 
最後の映像ではチャ・ウヌがムンビンが持っていた花束から花一輪を選んで渡し、爽やかな微笑みを披露した。 中でも、“マンチッナム(漫画を破って飛び出してきた男の意)”で有名なチャ・ウヌが少女漫画を思わせる告白シーンを演出し、女心をときめかせる。
 
特に映像の中の2人のメンバーのうち1人のメンバーだけが停止しているような演出で、まるで漫画の主人公が生きて動くような”マンチッナム”を演出。見る人の視線を釘付けにした。
 
一方、ASTROは今月10日、3枚目のミニアルバム「Autumn story」でカムバックし、本格的なアルバム活動に突入する予定だ。
 
写真提供: fantagio Music

ASTROの関連商品はこちら


特集