フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.26 11:27

ソ・ガンジュン、”今の歳に合った役をたくさん演じたい”

ソ・ガンジュン
 
[韓国エンタメニュース]

ドラマ「アントラージュ」の放送開始を控えているソ・ガンジュンが新たなグラビアを公開した。

ファッション誌ELLEは、創刊24周年を迎えた11月号でソ・ガンジュンとグラビア撮影を行った。ドラマ「アントラージュ」でトップスター、チャ・ヨンビン役を演じるソ・ガンジュンは、自然で感性的な姿を披露し、ドラマの役柄と相反する魅力を表現した。

ある日曜日の午前、閑静な住宅街で行われた今回のグラビアで、ソ・ガンジュンはゆったりとしたラフな雰囲気を楽しみ、撮影中には路地を歩きながら、素朴で平凡な姿を見せたという。

ソ・ガンジュン

ソ・ガンジュン
 

撮影と共に行われたインタビューでも彼は「デビュー前と今、人が知っていること以外は大きく変わったことはありません。公共の場所で人に迷惑がかかるだろうと思いマスクをしていたことがありますが、自分が消えるような気がしたんです」と言って、華やかな姿の裏の平凡な日常に対する話を聞かせてくれた。

また最近24歳の誕生日を迎えたソ・カンジュンは「まだ若いから大丈夫という考えであれこれ直接体当たりで経験してきました。当然失敗も多かったです。しかしその失敗を通じて芯を捉えていっています」と語り、さらに「欲張らずに、今の歳に似合う役柄をたくさんしたいです。例えば甘さと成長痛を盛り込んだ青春物。今でなければできないじゃないですか」とし、現在という瞬間に充実した姿を見せた。

11月4日にドラマ「アントラージュ」の初放送を控えているソ・ガンジュンの、より多くの写真とインタビューはELLE11月号で見ることができる。

写真提供:ELLE

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI