フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.04 03:00

Nine Musesのヒョンアがグループ脱退!!「胸が苦しいほど悲しい」

 

 

ヒョンア
Nine Musesのヒョンアがグループを脱退すると所属事務所が発表した。|STAREMPIREエンターテイメント

 

[韓国エンタメニュース]

 

ヒョンア(29)が6年間所属して活動してきたNine Musesから脱退する。

Nine Musesの所属事務所STAREMPIREエンターテイメントは4日、「6年間Nine Musesのメンバーとして一緒にしてきたヒョンアが先月30日を最後に、弊社との専属契約が終了した」と明らかにした。
続いて、「ヒョンアと今後の計画について十分に話し合った結果、ヒョンアが様々な分野で幅広く活動することを望んでおり、それを尊重することを決定した」とし、「これまでNine Musesとしてチームを率いてきたヒョンアの新しい出発に引き続き関心と愛情をお願いする」とヒョンアの脱退を発表した。また、「Nine Musesはこれから5人体制で活動する。グループおよび個人活動も、今までのように積極的に支援する計画だ」と付け加えた。

ヒョンアも同日午前、公式ファンサイトに直接書いた手紙をアップし、チーム脱退をファンに報告した。ヒョンアは「私にもこのような胸が苦しいほど悲しい日がきました。忘れられない思い出、二度と来ない幸せな瞬間を作ってくれましたMINE(ファンクラブ)とメンバーたち、一生愛しますし、感謝します」とし「Nine Musesのメンバーとして最後のあいさつを伝えることになりましたが、これからもメンバーたちとMINEのそばにいます。これまでNine Musesのヒョンアを愛してくださいまして、心より深く感謝します」と伝えた。

 

 

ヒョンア
Nine Musesの脱退をファンに報告したヒョンアの直筆手紙。|STAREMPIREエンターテイメント

 

 

THE FACT|キム・ミンジ記者