フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.04 02:00

SHINHWA ヘソン、ファンと秋の旅!!楽しい2泊3日

 

 

ヘソン
SHINHWAのヘソンが、先月30日から今月2日まで、ファンと一緒にする2泊3日の旅「2016 HS CAMP Delight Time-」を開催した。|LIVEWORKS COMPANY

 

[韓国エンタメニュース]

 

SHINHWA(神話)のヘソンが、2泊3日間の秋の旅をファンと一緒にした。

ヘソンは、先月30日から今月2日まで韓国・江村(カンチョン)で「2016 HS CAMP Delight Time-」を開催し、ファンと秋のロマンチックな時間を満喫した。
ヘソンはまず、2泊3日を共にするファンの名前を一人ずつ呼んだ。また、旅行スケジュールのブリーフィングをしたりファンの質問に直接答えたりして特別な旅行気分を味わわせた。さらにファンとのフォトタイムの際にはSHINHWAのメンバー・ドンワンに電話をかけ、ファンを喜ばせた。
その後もファンが泊まる部屋を訪問するサプライズイベントやファンと一緒に楽しむゲームなどを通じて、充実した旅の初日をプレゼントした。

 

 

ヘソン
ミニコンサートを開いたヘソン。|LIVEWORKS COMPANY

 

 

二日目には、手料理を振舞ったり、ミニ運動会を開いてファンと触れ合ったりした。今回のキャンプ開催を祝うために訪れたチョンジンも運動会に参加し、楽しい時間を過ごした。

夕方にはヘソンのミニコンサートが開かれた。ヘソンは自分のヒット曲はもちろん、最近人気を集めたオ・ヒョクの『少女』、イ・ジョクの『心配しないで、君』などのカバー曲、ファンからのリクエスト曲などを熱唱し、コンサート以上の感動を与えた。

ヘソンは現在、今年下半期に発表されるSHINHWAの13thフルアルバム活動を準備している。

THE FACT|ユン・ソヒ記者