フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.03 07:00

パク・ソジュンが金髪に変身!LAロケのグラビア公開

 

 

パク・ソジュン
© ELLE KOREA

 

 

パク・ソジュン
© ELLE KOREA

 

 

 

パク・ソジュン
© ELLE KOREA

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ソジュンが米ロサンゼルスで強烈なビジュアルを披露するファッショングラビアが公開された。

ファッションマガジン・ELLE韓国版が公開した今回のグラビアには、最近、時代劇「花郞:ザ・ビギニング」(KBS2TV)の撮影を終えたパク・ソジュンが金髪に染めた大胆なヘアスタイルをみせながら、これまでとは違う新しい魅力をアピールしていた。

ミリタリースタイルで秋のメンズファッションを披露するパク・ソジュンは、今回金髪に変身した理由について、「このグラビアのために」と明かしつつ、「以前からこんな感じでグラビアを撮ってみたかったです。実際やってみたら、どうなるのか気になっていましたし、僕も自分自身の姿を見つけていくところだと思っているので。髪の毛のことでいろいろと意見があるようですが、人が僕のことを浮かべた時にどんなイメージが連想されるか分からないけど、それを意識しながら何かをやったことはないです。だけど、僕のことを作品やキャラクターで覚えている方は、破格的だと感じたり、どうして?って思うかもしれないですが、そういう反応を心配するよりは、自分がみてみたい姿を残すことが、もっと重要だと思っています」と話した。

 

 

パク・ソジュン
© ELLE KOREA

 

 

 

パク・ソジュン
© ELLE KOREA

 

 

また、インタビューでは、30歳(数え年)を控えている俳優として自分の20代を振り返りながら「あとで後悔しないようにという気持ちで最善を尽くしましたし、おかげでここまで来ることができました。結果は自分が思うようにできるものではないと思います。いくら努力しても望んだことが現れなかったりもします。だけど最善を尽くしたら、どんな結果であれ、淡々と受け止められるようになります」と述べた。

12月に放送予定であるドラマ「花郞:ザ・ビギニング」を通じて初めて時代劇に挑戦したパク・ソジュンは、「強い覚悟で臨んだ挑戦ですが、今までやっていた現代劇では接することができなかったさまざまな感情を覚えました。それをうまく表現することに努力しましたが、自分が感じた通りに伝えられるか、楽しみにしています」と、演技変身に期待を寄せた。

パク・ソジュンの新しい魅力を捉えたファッショングラビアとインタビュー全文は、ELLE韓国版の10月号に掲載されている。

THE FACT JAPAN

 

ELLE
ELLE 2016.10月号の詳細はこちら